スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

少しだけ公園に♪
今日はゆっくり起床して、お昼から出勤でした♪

午前は長男くんだけ茶道へ行って
(はい、今年度もやるみたいですぉ)
午後のヤマハはまたまたパパにお任せコースでした

仕事に行っちゃうと、レッスン風景が見れないのが残念だけど
パパにも行ってもらうのもいいかなと思う私(鬼嫁w)
習い事も協力と理解が必要でしょと思うので。

長男くんのレッスンの間にツタヤに行ったのね。
そしたら、次女ちゃんの買って買って攻撃
今日はぜってぇ買わねーday(勝手に決めたw)だったので
断固拒否したらうるさいうるさい、だだこねて。


「ママァ~~~~」って声がしようもんなら、別のコーナーへ

必要な本のみ購入後お店を出たんだけど、うるさい次女ちゃん見て
パパが・・・
「小学生になったら最近反抗期っぽくない?」って。


最近ホントそぉ思うわ
怒ってばっかも効き目なくなるし、しばらく母も低気圧だ



070512_182038.jpg


そして夕方、近所の公園(湖のあるとこねw)に寄り。
(遊具がないから)「ここは公園じゃないよ」だそうで。
またまたぐずぐずで、ついこっちも
「そんなに言うなら1人で先に帰ってなっ!!」ってなってしまうし。
てきとーに公園歩いて、終了

久々に公園に来たってのに、もぉー
また日をあらためて、出かけるとするかなw
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
1年生の頃って反抗期っぽかった気がしますね!
うちの次女(4年生)もここ最近かなり反抗期です(´Д`|||)
お父さんに怒られては屁理屈で返し、いつもどっちも引かずの戦いをしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/05/13 08:34 | | edit posted by 里絵
うちも二人とも反抗期って感じです(-"-)
娘は可愛いもんだったけど、だんだん口が達者になってきて、本気で言い合いしちゃう状態(A;´・ω・)
そういう時期なんでしょうねぇ・・・
2007/05/13 11:25 | | edit posted by 庵
>里絵サン
そうそう、反抗期っぽいですw
そうやって大きくなっていくのだけど
わかっていても、むきになってしまう私ですwww

>庵サン
私も末娘だけは可愛いもんでしたが
その末娘も、反抗期炸裂してるよ。
そういう時期なんですかねぇ~
なかなか手ごわいですw
でも負けてられないww
2007/05/15 13:41 | | edit posted by みー
comment posting














 

