スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

誕生日給食会
今日は次女チャンの誕生日給食会の日で
お休みをいただきました♪
今日は二日目でもあり
家事をサクサクこなせる状態じゃなくひたすら寝て充電して昼に備えましたw

先月に引き続きこの給食会でしたw
ランチルームに行って、5月生まれの子供たちと、保護者、先生で給食を頂くっていうものです。
次女チャンすでに廊下で待ち構えてました
たぶん、特別な日ってわかるんでしょうね
同じクラスのお母さんと子ども達でテーブルを囲んでいただきましたw
見た目には少なめな給食ですが、お腹いっぱいになりました。
今日はメロンも出て美味♪
家ではすっごぉーい食べるのが遅い次女チャンなのに
しっかり完食しててエライエライ
でも食べてくれないかなぁ~
まっムリかw

その後昼休みだったので、子ども達がいっぱい廊下に出てきました。
階段で長男クンにもばったり会って、おぅ!って感じでw

帰りに次女チャンに
『今日は学童じゃないからね、まっすぐ帰ってくるんだよ!』
と念を押して学校を後にしました。
ちゃんと帰ってくるかしら

今日は次女チャンの歯医者に、図書館にと用事を済ませる予定ですw
毎日思うケド一日アッという間です
スポンサーサイト
posted by みー
category:ケータイより♪   comment:3

comment
へーw
誕生日給食会なんていうのがあるんですか!
すごい!驚き!良い行事ですねw
うちの次女も家では食べるのがすごい遅いけど
学校では早いんだと自分で得意げです(・∀・;)
2007/05/15 23:05 | | edit posted by 里絵
次女チャンも5月生まれなんですね~♪
うちは息子が5月生まれです(*^^*)
誕生日給食会は幼稚園の時にあって、娘がちゃんと食べてるのを見て同じことを思っちゃった(^^;
家では食べるのが遅いし、たくさん食べてくれないから・・・
2007/05/16 08:35 | | edit posted by 庵
>里絵サン
そうなんですよぉあるんですw
親も289円払って給食を子どもといただくんですよぉ。
うちも家ではかなり遅いんだよ。
冷ご飯になってしまうほどw
学校では頑張ってるんだねっ。

>庵サン
5月生まれですよぉ♪
ホント家では食にあまり興味がなくて困ります。
お菓子はどうやら別腹みたいw
2007/05/18 22:30 | | edit posted by みー
comment posting














 

