スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

コインランドリー
我家は共働きのため
洗濯物は部屋干しがメインです。

でも厚手のものはなかなか乾かず
いくつも干してはまるで貧乏長屋!?状態です(-ι_- )クックック

なのでコインランドリーに行くことも多いこの頃。
おととい、学校から帰ってきたりょっちをつれて
コインランドリーに乾いた洗濯物をとりに行きました。

私がせっせとたたむ中
り「ネ~ママ~~ここって濡らすのと乾かすのがあるんだね」
み「う・・うんそうだね(笑」

たしかに洗濯する方と、乾燥の方とあるよね。

この日仕事を休んだので、りょっちにすかさず
「コインランドリーにくるためにお仕事休んだの?」
って聞かれました。

ε=(<・>ε<・>) プッー!


言えるものなら言いますとも(-ι_- )クックック


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/23-065288c0
Trackback
