スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

本読み♪
これと言って宿題もなかった次女チャンですが
本読みの宿題が出るようになりました
頑張って読んでますよぉ~

20070518220802.jpg


兄弟の中でホント字が読めるようになるのが遅かったので。
そんな次女チャンもちょっとずつ上手になってるみたぃ

先日、次女チャンゆうこと聞かないって話をしましたが
長男くんもこれまた難しいわけですよ。
いわゆる真ん中の扱いね
間に挟まれて悔しい思いをしてるのも知ってるし、
ついつい余分に怒られちゃったりもね
こんな時、最近長男くんはふてくされます
きっと何でおればっか・・・って思ってると思うのね。
次女チャンは甘える技を持っているし、長女は権力?ふるってるしw
かわいそうなこの頃。
3人平等にしてると思ってても、なぜか損する長男くん。
もっと長男くんを認めてあげなきゃなぁと思うわけです。
怒るだけぢゃ伸びないよね、うん
でも、怒られるんだけどwww

最近、ケータイをデコってみました
いい歳してやってみました。
こってこてにはできないけど(さすがに)
20070518222343.jpg


でも結構楽しいお


スポンサーサイト
posted by みー
category:ケータイより♪   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

