スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

パパいるし・・・
今日は、月に一度のクリニックの日でしたっ
3時に会社を早退して、クリニックに行ったんだけど
今日はいつもより混んでて
1時間以上待ってたんだけど、学童のお迎えが気になり
途中抜けて、お迎えに行くことに。

お迎えの前にちょっと自宅に寄ろうって思って。
もうちょっとで自宅っていう曲がり角を曲がったら・・・

うちの駐車場に、パパの車が


えぇぇぇ~~



いるならいってよぉー


どうやらパパ、仕事お休みしたみたいで。
驚かそうかと思ってたそうで

もぉそんなサプライズゎいらないから
いるんだったら、お迎え頼めたのに・・・って
私はブーブー不機嫌に。

クリニックゎ自宅から遠いんですよぉ。
車で30分はかかるってのに。
しばらくご立腹だったのゎ言うまでもなくって感じで。

そして何とか診察を受けて。
待つの3時間、診察10分以内
大病院なみだわ
専門な呼吸器科なんでしょうがないんだけどねぇ~
患者さん文句言う人ほとんどいません。

喘息のお薬なんだけど
これが高い
診察で1520円
お薬で5200円。

もっとお薬安くならないかなぁ


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:4

thema:出来事 - genre:結婚・家庭生活


comment
わかる!!喘息の薬ってどうしてこんなに高いんだ??
うちの次男は喘息がひどくて毎月何回か病院へ通ってるの・・・。
万札が~~~飛んでいく~~(-_-;)
2007/05/24 11:14 | | edit posted by ロコ★
待ち時間は長いのに、診察時間は数分…
どうにかならんものかね??
ウチも毎月医療費は高いっ!!
㊦は毎週のように通ってる始末(/。\)
医療費タダから①年生になってかかるもんだから、
痛い出費だよね~。
もぅちょい免除してもらいたいよね!!中学生位マデとか…
2007/05/24 14:37 | | edit posted by 麗mama☆
うちは次女が小学校にあがるまでは喘息でずっと病院に通ってましたよ~
喘息って症状出てなくても
お薬をずっと続けないとダメですものね!
2007/05/24 17:18 | | edit posted by 里絵
>ロコサン
次男クン、入院しちゃったんだね・・・
早くよくなるといいね。
発作の苦しみとってもわかるから
心配だよぉ

>麗mamaサン
そうなんだよねぇ~
乳幼児受給者証も入学までだから
うちも、医療費はかなり出費だよぉ。
㊦のお子サンも、早く調子がよくなるといいね。

そして長女チャン大丈夫かなぁ
それも心配だよ~

>里絵サン
次女ちゃんも喘息持ちだったんだね。
そうなの~症状なくても飲まないといけないのよ。
まさに今の私だよっ。
2007/05/26 20:48 | | edit posted by みー
comment posting














 

