スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

デパ地下
今日ゎお昼から仕事でしたぁ
行きはパパに送ってもらい、帰りはバスで駅まで
そして、1人でメイワンに行きました♪
学生がイッパイいました。
私も高校生のころゎこうやってぶらついたもんだw
とぉーい過去だけどwww

明日ゎ運動会なので。
広報委員なので、いろいろカメラを持ったり動くので
斜めがけの手ごろなバックを探してたの。
で、ソニプラで購入しました。

パパとチビ2人と合流して。
デパ地下に行きましたww
すっごーい人でうまく歩けないw
こういう雑踏に慣れてない私達なので。

美味しそうなものばっかり
あれもこれもって目がうつるうつるww
たこやきに目が行き、4人でカウンターで食し

神戸コロッケでゎ、コロッケのなかにハヤシソースが
入ってるのを買ってw
名古屋コーチンの店でゎ、鶏の皮の餃子を買って。
100㌘350円くらいするチンジャオロース買ってw
長女にゎ煮込みハンバーグ。
モロゾフのプリンも買って

海苔の試食もして、明日のおにぎりの海苔もゲットして

人ごみにもまれながらも
しっかり楽しんできました
ホントはもっとゆっくり見たかったんだけど
長女が帰ってくるので、いそいそと後にしました。

夕食は今日ゎとても豪華でした(ノ*´∀`*)ノ
なんか食べ過ぎたゎ

明日ゎ小学校の運動会です

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:小さなしあわせ - genre:日記


comment
comment posting














 

