スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

144枚
昨日ゎ小学校の運動会
広報の役員なので、今年は気合が入ってて。
朝からパパと2人で弁当作りして
7時過ぎには子どもと登校早っ

こんなに張り切ったことゎ今まで一度もなくてですね。


終わってからどっと疲れがでました

 
20070528092624.jpg



広報として写真を撮るのも初めてで
動いているものを撮るってことがとても難しく
腕章をつけているので、運動場の中に自由に入れるんだけど
最初ゎ恥ずかしさもあったのね(こんな私でもw)
だんだん慣れてきたけれど

自分の子もしっかり撮れるはずの位置にスタンバってるんだけど
本当に難しく。
デジカメって言っても、ホントにコンパクトなものなので
デジカメでも望遠つきのものを持っている役員サンより
写真に収めるのに苦労しました。
そして大人数の中同じ体操服、帽子なんで自分の子すら
遠目からは識別できなくて。
それでも一般席からよりは撮れましたが

私の担当は4種目だったのだけど
家で写真を取り込んだら144枚も撮ってました
でも提出できる写真があるかどうか・・・

長男クンゎ白組
長女チャンゎ赤組
白の優勝だったんだけど兄弟バラバラだったので
どっちにもつけずって感じだったけど
途中から疲れてきてそんなことも気にしなくなってました



帰りは、もうくたくた
こんな疲れるとは思っても見なかった

帰ってシャワー浴びて、倒れるように昼寝しました
あの暑さの中、暑くてお昼もろくに食べなかったんで。
体が参ってたみたいで、昼寝して起きたら気持ち悪くて


あぁ・・・歳だわ・・・


水分多めにとって、食べたいものを食べていたら
やっと落ち着いてきました・・・。

体のだるさも最高潮。
足はむくんでて押すと凹んでるし(大丈夫か私
足の裏に休足時間を貼ってもらい
ふくらはぎにはフェイタスを貼り
そのご爆睡して落ちました

今日仕事が休みでよかったわぁ・・・・

洗濯も山ほどあるってのに
外でゎ下水道の工事。
うちのとこのなんで
水が一日出ないそうだ・・il||li _| ̄|○ il||l

のんびり休もうと思います
スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:5

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28 14:02 | | edit posted by
お疲れ様でした!
144枚 すごーい。
いっぱい思い出できましたね♪
うちの方は10月なんですよ、運動会。
運動会、子供はもちろん親も楽しくて
はりきっちゃうけど疲れますよね(・∀・;)
2007/05/28 21:21 | | edit posted by 里絵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30 15:05 | | edit posted by
みーちゃん
ご無沙汰です。

運動会
えーーー!!この時期にやるんだね。
うちは最近、授業参加も学校の行事は
私が来る事がイヤみたいで・・・・
来るの・・・どっちでもイイわ~って感じです^^;
2007/05/31 17:03 | | edit posted by tomo
>里絵サン
144枚ってすごいよねぇ
広報用がほとんどなんですけどねw
こちらでも、春にやるとこと秋のとことあるんですよ。
ホント歳を感じるほど疲れちゃったw

>tomoサン
はぁい♪ごぶさたしてます~
そうなんだよねぇ~
春にあるんだよぉ。
秋のとこもあるんだけどね
中学ゎ運動会って言っても親ゎ行かなさそうだよね。
うちもそういわれるようになるのかなぁ~
2007/06/01 01:40 | | edit posted by みー
comment posting














 

