posted by みー
category:スポンサー広告  

ドラマ~
テレビっ子(うわぁ~死語ww)でゎないんだけど
つい見ちゃったら気になるってことないですかw?

たまたま昼間仕事を休んだ日に何の気なしに見た
『週末婚』
ドロドロ~のベットシーンありぃの奥様受けしそうなやつです。
分かってゎいるけど
次が気になる気になる

気がついたらですね、
録画してまでも見るようになってましたっ
特定の俳優さんがスキってこともないのですが
フツーにいい男が出てるわけですよ。
演技にドキドキしてる自分が・・・・
あぁアタシもオバチャンの域に達したか
パパにこーゆうのスキなの?って言われるしw
シチュエーションにゎ憧れないけど
話にゎすっかり酔ってるケドねw

年上ママ友サンで韓国ドラマを深夜に見るのが楽しみっていう
人がいて。
好きなシーンを何回も戻して見るのがシアワセって言ってたんだけど
今の私なら分からんでもないww
でもでも何度も再生ゎしませんよww

後ゎ・・・
『わたしたちの教科書』
ストーリーも気になるし
管野美穂もスキなんですが
谷原 章介の表情もスキ

妄想の世界ε=(<・>ε<・>) プッー!



録画で見るとついつい時間が過ぎちゃいますケドね
子どもが寝てからのお楽しみの一つってとこでしょうか





posted by みー
category:できごと   comment:1

thema:テレビなんでも - genre:テレビ・ラジオ


comment
こんばんわ!
だんだん面白くなってきましたね。
2007/06/04 07:34 | | edit posted by モテぢから診断
comment posting














 

