posted by みー
category:スポンサー広告  

たこやきぃ
070602_192347.jpg

昨日の晩、たこやきが食べたいねーってことになり
わりと近所のたこやきやに行ってきました
5人で一品ずつ買っても1200円
安いよね

おばあチャンとおばチャンできりもりしてて
車で待っててねーって言ってくれたのに
長男クン・・・ずぅ~っと見てましたw
作るとこがおもしろかったのかなw



table_s.gif


今日も長女ゎ部活です
土曜日も日曜日もあったもんじゃぁないです
今日もお弁当作りです
今日はホールをお借りして練習だそうで。
17時になったらお迎えに行かなきゃならなくて。
長男クンゎ遊びに行っちゃったので
次女チャンと2人で待機中。。。

posted by みー
category:おすすめ   comment:8

comment
たこ焼き大好き~!
たまに食べたくなるんだよね。。。

子供が大きくなると土日もないのね><
日曜日なのにお弁当か・・
2007/06/04 09:20 | | edit posted by のぶ
あーん やっぱり一緒(涙)
せっかくの土日なのにお弁当かぁ・・・って(´Д`|||)
そしてたこ焼き。美味しいですよねーw
私たこ焼き大好きなんですよww
2007/06/04 21:49 | | edit posted by 里絵
コメントありがとう
>のぶサン
たまに食べたくなりますよねw
冷食も美味しいケド、できたてを食べるのもいいですよねw
長女が土日ゆっくりうちにいるってことがまずないです。
半日だったり、1日だったり。
小学校よりある意味手がかかります涙

>里絵サン
やっぱり里絵サンとこも同じなのねー
休みでもお弁当作りですよw
だいぶこっちも慣れてきたけどw

たこやき美味しいですよね!
できたてのふわふわ感がまたいいんだよねw
2007/06/05 07:38 | | edit posted by みー
部活があると土日も無くなりますよね。
自分もそうだったなぁと思い出しました(^^;
お疲れ様です!

たこやき、5人で1200円は安い(・ω・*ノ)ノ
2007/06/05 08:19 | | edit posted by 庵
安い!!
うちの近所にも500円なんだけどたこ焼き売ってるの。
高いからそれなりに美味しいから文句言えないけど(-_-;)
5人分なんて買ったら2500円(ToT)たこ焼きなのに~~されどたこ焼き??って感じです・・・。
しかもマックでも3500円も使う家族うちくらいじゃない?って(爆)
男の子の食欲は恐ろしい~~(ToT)
2007/06/05 10:10 | | edit posted by ロコ★
コメントありがとぉ
>庵サン
たこやきやの買い物の内訳をいいますと
たこやき×2=600円
あげたこやき300円
ポテト200円
おこのみ200円
あっ1300円でしたwwwあははw
部活、ホント大変です、親もw


>ロコ★サン
だいたい500円とかするんだよねー
イオンとかに入ってる有名なのだと600円とか!?
しかも家族で買うと高つくんだよねw
うちゎ以前に、モスで4000円近かったことがw
もう家族総出でゎ行かないって思ったょw
2007/06/05 21:13 | | edit posted by みー
安い!!めちゃくちゃ安い!!
家族分買っても大満足なお買物だね。
マヨたっぷりで食べた~いっ(≧▽≦)

土日部活は普通にあるよね~。
家族で過ごすなんて…年に何回あるか。
もっと休みを~と思うが中学生にはコレ普通なのかね…
2007/06/06 11:48 | | edit posted by 麗mama☆
コメントありがとう♪
>麗mamaサン
たこやき安いでしょう??
たまぁに食べたくなりますww

部活ね~
頑張ってるのゎいいけど
最近疲れてて。
心配だよぉ~(;☉ฺд☉ฺ)
2007/06/07 23:47 | | edit posted by みー
comment posting














 

