posted by みー
category:スポンサー広告  

帰宅時間
neko.gif

長女ゎ吹奏楽部で頑張っているのですが・・・

部活の後の帰宅時間が遅い

今日なんて、20時前ですょ

19時半までゎ仕方ないって思ってたんだけど・・・。


無事に帰宅して、ご飯食べて、勉強して、お風呂入ってって
毎日送ってるならそれでいいんだけど
今日ゎ、夕飯も食べず寝てしまって
長男クンも「長女チャン、宿題やんなくていいの??」って心配してたし・・・



部活でとっても疲れて帰宅、お腹すいて不機嫌
下の2人に八つ当たりするし・・・
勉強せずに寝ちゃって、宿題もおろそか。
次の日も朝練で6時半に出てって。
最近の長女ゎホント、見ていてもかわいそう
悪循環しちゃってます



勉強もおろそかになるのも
体調も母ゎ心配で
学校の先生に電話しようかなぁって思ってます。
もう少し、早くに帰宅させて欲しいって。
部活、熱い指導もわかるしそれゎいいんだけど・・・
部活の様子を聞いてみようかな・・・




posted by みー
category:つぶやき   comment:3

thema:中学生のママ - genre:育児


comment
それは~高校生じゃあるまいし遅くない?
まして女の子だもん心配だよね?
学校の先生も少しは考えてほしいなぁ・・・。
2007/06/08 11:23 | | edit posted by ロコ★
ええ・・・ 遅いですね。
うちはテニス部だけど18時には終わります。
朝練は2年生からって決まってるし・・・
1年生の女の子がそれだときついですよー。
特に夜遅いのはホント心配。
ちょっとなんとかしてもらいたいとこですね。
2007/06/08 16:39 | | edit posted by 里絵
コメントありがとぉ
>ロコ★チャン
でしょぉ?
ホント、心配になるよ。
帰っても疲れて食べて寝るだけになっちゃうし・・・

>里絵チャン
けっこう子ども同士でも話してるみたいなんだけどね・・・
なんとかしてもらいたいけど、ならなさそうだょ
( ̄- ̄メ)チッ
2007/06/09 08:26 | | edit posted by みー
comment posting














 

