スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

母ゎ忙し
今日ゎ超ハードです

しかも朝からひどいカミナリ。
パパゎ朝からいない日に限って
朝から長女を部活へ送り(大会があって)
地区の青少年健全育成会に午前中出席
午前中、長男クンの茶道(長男クン一人茶道スキで行ってるのね)
昼から私お仕事で
午後ゎ下の子2人ともヤマハ

どれもこれも譲れない用事だったんだけど
なるようになるって思ったんだけど(ムリすることになるけどw)
全部こなすぞぉって思ってたケドやっぱり
これじゃにっちもさっちもいかないっ。

本当に申し訳ないけど、健全育成会ゎ欠席にしてもらいました。
役員サンにゎ悪いのだけど、これだけ休んだだけでも
午前中動けるし肩の荷が下りるってもんょね

パパにもムリしてもらって、
午後抜けてうちに戻って来てもらえたら
ヤマハもお願いできたら、仕事も落ち着いてできる。

ヤマハの迎えゎ私が行って
その後長女を会場までお迎えに行って
頭の中、あーしてこーしてと考えてますw

さぁー活動開始です

土曜日って感じがまったくしないのゎ気のせい?w
で、結局パパに午後少しだけ帰ってきてもらいました
健全育成会も、事情を話して欠席しました
なので、下の2人ゎヤマハに行くことができてめでたし×②
一回休んでももったいないしぃ~ついていけなくなると困るし

長男クンがヤマハに行っている1時間弱の間に
ミスドヘ

久しぶりぃ~~~~
シアワセだわっ

も降って肌寒いから、ホットカフェオレ飲んできましたぁ
至福の時です

070609_163643.jpg


そうそう、口止めもしっかりww
ないしょだからねーぜったいみんなにいわないようにねっ

出ないと兄弟からブーイングがきますもの(-ι_- 3)ククッ・・・
次女チャンそういう約束危ういんですww

次女チャン、ミスドなんか行ってないよ?みたいなコト言っちゃって
みんなにバレるタイプ
しっかりお口のお粉ふいてよって厳重にwww

そしたらよその子も言われていました
どこも同じなのかなぁ~www
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:5

thema:日々のつぶやき - genre:育児


comment
「週末はゆっくり過ごしたい!!」
コレって母なら誰でも思うよね~。
なかなかゆっくり出来ないのが現実だケド…w
でもハードだったね~。お疲れ様!!
ミスドのドーナツが大きく見えるぅ~w
口止めは大丈夫だったかなァ~??
2007/06/10 00:16 | | edit posted by 麗mama☆
初めまして、みーさん、ななしょくと申します♪

履歴から参りました御訪問ありがとうございます☆

お子さん三人!って多いって思うけど、ななの周りも実は、かなり多い♪

こちらに越してきて一年ちょっとなんだけど三人子供を連れてる方を頻繁に見て旦那様とビックリしたのを覚えています☆

下の子の友達も三人兄弟が多く下の子に『何で俺んちには居ないの?』なんて聞かれちゃったり☆

でも地元に帰れば四人子供が居る友達も居たりするし、にぎやかなんだろうなって♪

~ななしょく~
2007/06/10 06:18 | | edit posted by ななしょく
コメントありがとぉ
>麗mamaサン
口止めゎ大丈夫だったよぉ~♪
久々に食べると美味しさも倍増でしたっw
中学校に上がってラクになるかと思いきや
手がかかるのゎ気のせいかしらw


>ななしょくサン
通りすがりの私のブログに
ご訪問ありがとうございましたっ。
いろいろお散歩してましたww
意外と3人、4人っていますよね♪
3人でも毎日ヒーヒーなので、4人目ゎ考えられないですがww
赤ちゃん見るとほしいなぁって思うケド、それも一過性ですw

2007/06/10 09:51 | | edit posted by みー
はじめまして
はじめまして。履歴から参りました。

我が家もパパちゃんは4つ年下なんです。(ちょっと同じようで嬉しいです!(^^)!)

まだまだ日々悩む事もたくさんありますが、なんとか楽しく過ごせるのはパパちゃんのおかげだと思っています。

こちらとは別ブログになりますが、ファミリーの様子をかかせてもらっています。(桜の木の下から)
よかったら遊びに来てください。
2007/06/11 09:04 | | edit posted by ななは
コメントありがとぉ
>ななはサン
ご訪問ありがとうございます♪
4つ下の旦那サマなのですね。
私の周りにも年下の旦那サマの友人が結構います。
毎日いろんなことがあって、泣いたり笑ったりと
夫婦・親子で成長していますw

また遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔しますヾ( 〃∇〃)ツ
2007/06/11 12:12 | | edit posted by みー
comment posting














 

