スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
お正月明けてから
ニンテンドーDSが品切れしてたのご存知ですか?

我家にはあやとりょっちの初代の色のDSが2台
あります。
りょっちのは傷だらけですが(┬┬_┬┬)

パパが先にPSPを買って
その次に私がゲームをしたくなり
研修医のゲームを購入♪

しかし子供たちも自分がゲームやりたいので
なかなか貸してもらえず
お店を回って探し始めたんですが・・・

きれいさっぱりどこにもない状態で・・・
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

ないと人間欲しくなりますよね。

でもあまりにもないので
私は半分あきらめモードだったんです。


それが今日なんとパパが買って来てくれました!
(((( *≧∇)ノノノ♪
しかも欲しかったピンクのです♪
朝開店したばかりのお店に行って買って来てくれました♪
ホントに嬉しかった~~~

研修医のゲームついつい夢中になってしまいます。
私のは1作目のなんですが
なかなか手術がクリアできません・・・( ノД`)シクシク…
メスを入れるんですが
場所があってないみたいで・・・
何度もゲームオーバーですぅ。
ダメダメな研修医だわ(-ι_- )クックック
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:3 trackback:0

comment
うちも土曜日にDSが欲しくてあちこち探したけど
どこも売り切れ・・・
本当に羨ましいです!旦那さん最高~!!!

なんであんなに売り切れなんですか?
能トレ効果ですかね~。
人に借りてやったら、63歳でした。
トレーニングしないと!
ないと、なんでこんなにも欲しくなるんでしょう?

研修医のゲームありましたね。
グロそうで私は見れなそうな・・・
2006/02/01 00:37 | | edit posted by
コメントありがとう(= ̄∇ ̄=)にぃ  
コメントにお名前がありません( ノД`)シクシク…
う~~んキラッチョママかなぁ・・・
もし読んでたら教えてくださいね。

たまごっちじゃないけど
ないとすごく欲しくなりますよね。
パパは、3月に自分のやりたいのが
出るから買ってきたんじゃないかしら・・・
(-ι_- )クックック

でも画像そんなグロくないですよ。
脳トレ・・・私も高齢な歳になるんだろうなぁ~~(苦笑
2006/02/01 17:18 | | edit posted by みー
ごめんなさ~い!上のは私が書きました・・・
いつもは勝手に名前が入ってたのに、どうしたんでしょうねっ!

DSが3月2日に新しいのがでるみたいで
それを待つことにしました!
私もたまごっちを持っているんですけど、なかなか
手に入りづらかったです。
でも手に入るとあまり遊ばないんですよねぇ・・・
今もタンスの中で眠っています( -。-)スゥーーー・・・
2006/02/03 01:50 | | edit posted by キラッチョママ★
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/24-d3365079
Trackback
