スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

長女なりに♪
次の日からどうするんだろうと思っていた母。
学校から帰った長女チャンに聞いたら
結局いつものメンバーで行ったらしい

なーんだ、そうだったのかぁ・・・母拍子ぬけ
まっもめなきゃもめないでいいのだけど


ホントに女の子って、くっついたり離れたり
そうやって人付き合いを覚えていくんだなぁと。

母ゎでーんと構えていよう
心配は尽きないし、またあると思うけど

table_s.gif

今日ゎ久しぶりにのんびりできてます
ヤマハが今日ゎ休みなので。
my母が来て、子ども部屋の大掃除をしてくれました。
気になっていたのだけど
忙しくてどうも後回しになっちゃってたからね
助かりました
長女が散らかしてるんだけど
毎日口をすっぱくしても、あの年頃の女ゎゆーことなかなか聞かない
長女が反発するのわかってるから
長女にゎ頭ごなしにゎけして叱らないんだけど(悪循環)
my母ゎ昔の人なので容赦がないわけで
ぶつぶついいながら、片付け手伝ってくれて
長女ゎ部活で不在なので、それを私にぶつけてくるのだけど
私にいうなぁ~思いつつ、スルーするする
やってもらってありがたやぁなので。


私も、なかなかできなかった毛布の洗濯や
お布団を干したりとかいろいろ家事がこなせて
お天気もいいし、なんとなくだけど晴れ晴れ。
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:中学生のママ - genre:育児


comment
comment posting














 

