スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

週末のおでかけ
週末ゎ買出しdayでした

午前中ゎ、次女チャンが学童でとっても仲良くしていただいている
ナナコちゃんがママと遊びに来てくれました
うちのお姉ゎ超コワイので
優しくしてくれるナナコちゃんが大好きなのですw

ナナコちゃんゎ3年生なの(長男クンと同級生
たくさんのお菓子を頂いちゃって
本当にありがとうでしたっ。

学校ではきっともっと仲良しさんなんだろうけど
親・兄弟の前でゎなんだかぎこちないぞぉって感じでしたw

子どもってだいたい帰る頃になると意気投合するんだよネッ。

あっという間にお昼になりお開きに
今度ゎナナコちゃんちに行こうって約束してルンルンの次女チャン。
次回が楽しみだね


そして午後
まずゎ、図書館に寄って本の返却とまた貸してもらって
ホントゎ親子読書もっとしたいんだけどね~
なかなかおっつかないんだよねぇ~
でも懲りずに借りてきましたっ。

そして、長女が部活で使う物を買いに楽器店めぐり
↓マウスピース
070617_163132.jpg

チューバ用のマウスピースです
これ結構重いんですょ
ピカピカで母感動っす。
マウスピースだけで、13000円近くしました
大事に使ってもらわなきゃ困りますぞ

そしてもう一軒行って、譜面台と本を2冊購入しました。
これで揃ったんだろうか
こうなったらとことん頑張っておくれ

テスト期間㊥なので、部活がないせいかダラダラしてる
部活行ってた方がいいんじゃね?って思うケド
初めてのテスト前だし、ちょっとどんなもんか観察してます。
ついていけてるのかが心配なんだよね。
私ゎちんぷんかんぷんだし・・・遠い目

夕方になって
海釣り公園に行ってきました
夕暮れ時なんで、人もぽつぽつくらいで。
海にゎやどかりがイッパイ
070617_183545.jpg

070617_181958.jpg


子ども達、川とか海とか大好きで。
遊んでる時ゎにっこにこで、そんな姿見るのが好きな母です
また連れてきてあげよう・・・
日焼け対策バッチリにしてからネッ

帰りに、パパの実家に行って
父の日&誕生日のを渡してきましたっ。
喜んでもらえて嬉しかったです。

私たちが買い物㊥に、じぃじとチビ2人で銭湯に連れて行ってもらって。
美味しいそうに飲んだと思われるラムネの空瓶を持って
帰ってきました

が・・・ビー玉ゎとれないタイプの瓶でしたっ
残念



スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

