スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

きっとうまくいく♪
書こうか書くまいか悩んだのだけど・・・
最近、再婚がゴールじゃないんだなぁって
しみじみ思うことがありました

ホント私ったらわがままで
パパにパパをなんだと思っているのって言われました

私が悪いのだけど
何日か前に、この話で大泣きしてしまって。
まぶたゎ腫れるわ、生理ゎおかしいゎ。
それ以来、時々考え事をしてしまって、自分に自信なくて。
自分の中で模索しながら生きています

今日も仕事でミスってるし
子育てにもいつも以上にイライラというかすぐキレるって
自分でもすんごいわかるのね。
ものすごく頭がおかしくなりそうな時があったり。
キモチの浮き沈みが激しぃし


どうやったらうまくいくか
仲良くいられるか
家族で泣いたり笑ったりできるか
助け合えるか
自分ゎどうすればいいのか
ほーんといろいろ考えます


パパのポジティブなところ分けてもらいたぃ


きっとうまくいく
そう信じています



がんばるぞぉ~




ランキングと拍手ポチってってね


スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:3

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


comment
同じだよ・・・。私もそうだもん。
ポジティブにいけない自分に腹が立ったり・・・。
コレでいいのか?って思うこと日々多いいし・・・。
けど、人はそうやって大きくなっていくんじゃないかな?
夫婦は持ちつもたれつの関係なんだから、旦那さんと共に前に進めばいいじゃない?
お互いガンバロウね!!
2007/06/20 09:33 | | edit posted by ロコ★
私もです。
私たちは一緒に暮らす初めてやっと一年がたちますが、私もまだまだじたばたしています。
みーさんの悩みとは違うのかもしれませんが、2人の間をがんばってホローしょうと必死な私。そんなことしなくてもそれなりにうまくやっているのに。。。。わかってはいるんだけど、時には疲れて爆発しちゃいます(涙)
すこしづつ。すこしづつですね。
2007/06/20 17:55 | | edit posted by ななは
コメントありがとぉ
i-261ロコ★サンi-261
ロコちゃんも同じなのねw
あんまり考えず本能のままに!?生活してたみたいで
パパにイッパイ言われちゃったのね。。。
走馬灯のように過去のこと思い出しちゃったり。
不安定ながらも、頑張ってるよぉ。
今のこの暮らしを守りたぃしi-176
そうやって成長していくのだろうケド
まだまだ不安定な私i-202
こうやって、コメントもらえて書いてよかったよ。
お互いがんばろうねw

i-261ななはサンi-261
私もそういうのありますよ~
パパと子どもの板ばさみになってることが・・・
でもでも、私にとってゎどちらもかけがえのないものなのね。
だから、すんごい難しいっていうか。
一人でキレてることよくありますw
ホントですね、すこしづつi-175
2007/06/20 23:33 | | edit posted by みー
comment posting














 

