スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

次女チャンのお手伝い
今日ゎむし暑いですね

長女チャン、傘持って行かなかったので、ずぶ濡れで帰宅。
教科書もビチョビチョです。
大きいビニール袋と折りたたみゎいつもバッグに入れておくよーに
だょね


こんなに暑くなると、水遊びもしたくなるかなぁって思って
次女チャンに食器洗いを覚えさせました
次女チャン、皿洗いを覚えてちょっと得意げ
20070622225839.jpg


私がゆすいで、並べるんだけど。

横で眺めてたんだけど、なんか成長ぶりを感じ、ちょっとしみじみ。

ずぅ~っとやってくれるといいんだけどねっ。


先週の土曜日。
お昼にカレーを作ったんだけど
長男クンにじゃがいもの皮むきをお願いしてみた。
っていっても皮むき器ね。
時間かかったけど、頑張ってむいたじゃがいもゎ美味しかったらしぃ。

次女チャンにゎとうもろこしをむくをやらせてみたんだけど。


バナナじゃないんだから・・・





20070622230527.jpg



最後ゎおいしくいただきました



ポチっとお願いします
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

