スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ジョニー
昨日ゎ子ども達が実家にお泊りしてくれたのでパパと

「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド」

を見に行ってきました



ジョニー・デップ・・・最高!!
(●///艸///) ゚+。:.゚素敵です゚.:。+゚


目の保養になりましたっ
いつもゎ買わないパンフも買ってるし
しばらくゎジョニーにひたれるゎ( ´艸`)



これから見に行かれる方ゎ、エンドロールの最後の最後まで見ましょう



今朝、長女チャンを部活に送った後
近所にコメダ珈琲ができたので、またパパと行って来ました

通常ゎモーニングサービスで
飲み物を頼むと、トーストと卵が出てくるんだけど
今日までゎ、そのサービスゎなくて
珈琲とトーストと別で注文でした
んでもっ、美味しかったので満足だったのですがww
帰りにゎ、オープン記念ってことで
粗品を2つ選んでください♪って



(ノ*´∀`*)ノワーイ
電子レンジでできるゆで卵作り器と醤油をもらってきました


ささやかなシアワセっす




まったり家事して、午後ゎ長女チャンのスクール水着を買いに
どうか売りきれてませんように・・・

今週からプールが始まります。
これから洗濯物増えますな(*´・Д・)ノ・・・



↑ポチっとオネガイ(´人`)
スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:0

thema:ママの息抜き - genre:育児


comment
comment posting














 

