posted by みー
category:スポンサー広告  

クラス写真
先日、次女チャンと長男クンがクラス写真を持ち帰ってきた。

これゎお友達を覚えるチャーンス
ということで、この子は?この子は?と聞きまくり。

どの子と仲が良いのか次女チャンにも聞いてみたっ。

まぁだいたいわかったケド、次女チャンのゆうことなのでアヤシイwww


そんな次女チャンに

もりたかせんせいゎすきか聞いてみた


そしたら






すきだけどけっこんはむり~


だそうだ・・・
さらりと真顔で答えた次女チャンゞ(≧ε≦o)ぶっ

母ゎすきか?と聞いたんだけど・・・
結婚したい子がいるそうで、えぇ。
しつこく聞いたけど教えてくれないww



先生にも教えたら
「結婚まで話が飛躍するのはおもしろいですね。
ちょっと残念です。
「考えておく」くらい言ってほしかったです」
って(-ι_- 3)ククッ・・・
おじさんの先生なんですけどね・・・
先生もかわいいですww




←そんな次女チャンと先生にクリックを
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
>すきだけどけっこんはむり~
そんなコトを言う次女チャンの様子が可愛いね♪
好きな子がいるんだぁ!!
それも結婚したい子が??
言葉①つ①つがおもしろかわいい年頃だよね~v-398
2007/06/29 01:01 | | edit posted by 麗mama☆
コメントありがとぉ
>麗mamaサン
笑えるよね!
結婚まで考えちゃうところがwww
何回聞いても教えてくれないんだよぉ
気になるわww
2007/07/03 06:46 | | edit posted by みー
comment posting














 

