スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ちょいとおさぼりww
ちょいとご無沙汰気味です
といってもネットゎしてたんだけどw
よしっ更新だ!!って気にならず・・・でも元気です(ホントか?)w

長女チャンの期末テスト帰ってきました。
中間テストっつーもんゎこの中学にゎないらしく。
さすがわたしの子帰ってきたテストの結果を見て


パパも私も・・・感じたことゎ


ガーーー(TДT|||)ーーーン





ひっひでぇ・・・・・il||li _| ̄|○ il||l



なんだこりゃ・・・ですょ
あーたいくとこ高校ないよ?
あきれるやら、どうしたらいいやら母沈没。
夏休みにかかってると思うのだけど
本人のやる気が問題なわけで

あぁ・・・きっとイライラな日々・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~





     ↑長女のやる気にクリックをww
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


comment
えぇ~~今って中間ないの?
うちの坊主も来年から中学なんだけど高校はお願いだから私立に行きたいって言わないでね~って内心思っているよ(汗)
旦那は行きたいって言うなら公立にこだわらず私立に行かせてあげようなんて言うけど・・・。
公立にいけるなら公立で十分じゃん!!って思う私(汗)
2007/07/04 14:06 | | edit posted by ロコ★
コメントありがとぉ
>ロコ★チャン
中間のあるとことないとこあるみたいよぉ~
いいパパさんだねi-175
うちゎ塾に行かすお金もないかも・・・
il||li _| ̄|○ il||l

公立に行ってもらわなきゃ困るなぁ・・・

って本人のやる気次第だよね。
この分だとオタクか漁師だわww
(旦那の実家の街ゎ漁師街なのでww)
2007/07/04 21:00 | | edit posted by みー
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/06 03:08 | | edit posted by オタク女子大生サトミン
comment posting














 

