スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

今日の出来事~
今日は、子供達が実家にお泊りしてたので
パパと二人で朝マックに行ってきました♪

お昼ごろ実家にお迎えに行き
帰宅後、今度はパパのお母さんとパパのお兄ちゃんカップルと
私たちで、公園に行きました。
こないだできなかった芝でやるソリをしに行きました(´∀`*)
混んでいたけど子供たちも楽しんでやってたから
連れてきてよかったぁ~~~(= ̄∇ ̄=)にぃ

このあとりょっちの絵を見に行ってきました。

20060130002644.jpg

りょっちが学校で描いた絵が、「○○市子どもの市展」に
出品されたので、みんなで見に行ってきました♪
去年はあやの作品が出品されて、今年はりょっちのが出品されて
嬉しさ2倍でした(´∀`*)

夜夕食後に、近所のお兄ちゃんカップルの家に家族でお邪魔しました。
私はお家でもサワーを飲んでたので、
行った先でもビールをご馳走になり、酔い酔い気分でした★
べらべらしゃべってたのしかったぁ~~~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


で、でもぉ~明日からまた仕事なんだよね・・・ぶつぶつ。

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/25-4e80bf9e
Trackback
