スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ご無沙汰しております♪
かなりご無沙汰してぃます。

毎日あっつぃですね(>д<)!!
溶けそうです。

ミクシィにて
近況ゎUPしてはいるものの、こっちゎ放置してましたデス。

長男クンが
7月21日から8月10日の約3週間
「アレルギー性(血管性)紫斑病」で入院してました

無事に退院ゎできたのだけど
「室内安静」という条件つきで。
明日外来に退院後初めての診察があります
外出可になるといいんだけどね(*´・Д・)ノ

治療で、プレドニン(ステロイド)を投与してたので
長男クンの顔は丸顔です
自分でも、ほっぺのふくらみがわかる(見える)って言ってました。

退院後もまだプレドニンを飲んでいます。
なので、副作用で食欲も増加しちゃうので
食事前のおなかすいたぁ~っていうのが口ぐせになってマス。

時間を決めておやつタイムなので
私が忘れてると必ず催促してくれマス。

仕事もかなりお休みしてしまって
迷惑かけちゃいました

来週から、行くことになりました。
足手まといにならなぃようにしなきゃ。

このほかにもこの数ヶ月いろんなことが重なって
精神面でかなりネガティブになってて。
今回の入院で、かなり身体も心も参ってしまったデス。

でも、退院もなんとかできたし
今きっと乗り越えれば、またいいこともきっとあるよね。

友達にグチばっかこぼしちゃって
でも、それでも嫌な顔せず聞いてくれる友達がいて
幸せ者ですね

一人じゃないって思えてきマス。

辛くて涙出ることも多々ありますが
(泣くなっ!!つーのね。)

まだまだ踏ん張っていこうと思ってマス。

メインゎミクシィにて。

こっちゎサブ的に使おうかな・・・








スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:1

thema:日々のつぶやき - genre:育児


comment
MiXiって、ど~なんだろう?
皆さん結構、使ってて・・・
みーちゃんもだし^^
何処がイイのかな?

よかったらMIXIの住所教えて・・・
2007/09/04 16:14 | | edit posted by tomo
comment posting














 

