スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

あらたに
お久しぶりです。
と言っても読者の方はいないと思いますがw
ミクシィ一本化も考えましたが
やっぱりそれなりの当時の記録が残っていて
削除できませんでした。
どれもこれも、やっぱり大切な思い出なんだなぁって。


残しておくことを考えたら
もう少しお手入れしようと思いまして
ブログ名も、思い切って変更しました。

少しずつ、新しいわたしを取り入れていこうと思っています。



なんだかんだで2007年も、あとわずかですね。
今年は、本当に波乱万丈な1年だったと思います。
(まだ終わっていませんけどねw)
何より、いろんな面で家族の危機でしたが
そういう経験があったからこそ気付けたことが
たくさんあります。

いろんなことを学ぶことができました。
そしてこれからもたくさんのことを経験して
自分を磨いていくんだと思っています。

子育てからもいろんなことを学んで
子ども達と一緒に泣いて笑って成長できたら
いいなぁと思っています。

今は主人は療養中で実家に帰っています。
いろいろありましたが、また帰ってきてくれることを
家族で願っています。

ということで我家は母子家庭状態ですw

長男くんは、過去にも書きましたが
アレルギー性紫斑病で夏から5回も入院して
2ヶ月ほど学校もお休みしていましたが
先月頭にやっと退院して、送り迎えですが
なんとか学校にも行けるようになりました。
今はステロイド(プレドニン)の薬の減量をしつつ
学校生活を送っています。
今のところ感染症にもかかることなく
元気に過ごしています。

長女、次女ともに元気イッパイです。


私は、フルタイムの仕事をやめて
昼間はなるべく家にいようと思い、
フルタイムではないけど専業でもないそんな暮らしをしています。
今は3つの仕事をかけもちでちょこちょこ働いています。
体が資本の毎日です。


少しずつですが更新していきたいと思います。




スポンサーサイト
posted by みー
category:ごあいさつ   comment:0

comment
comment posting














 

