スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ぽっかり・・・
昨日,夜の仕事から帰ったら
旦那くんが家に来てくれていました。
長男くんも今短期の予定で入院中で,長女と次女ちゃんは
実家にお泊りだったので,
久しぶりに2人きりの夜になりました。

午前中は,病院での仕事
終わってからジャ○コで子ども会のクリスマス会の
プレゼントと消耗品を買出しして
それから長男くんの面会へ。
夕方長女が楽器を持ち帰るために
学校へ迎えに行き,帰宅後慌てて夜の仕事の準備。
体はくたくたでした。

旦那くんと部屋でごろごろしたり。
自分もへとへとだったけれど
旦那くんの体が心配なので,出かけようか?の誘いも
とっても慎重になってしまう。

それでも,久しぶりにちょっと一緒に外へ出た。
CDショップとコンビニへ。
気になっていた、小田和正のアルバムを買ってくれた。
これから、車で聞こうと思っています。

旦那くん,ありがとう。

こんなに優しい時間が過ごしても
別居中なんだと現実を見なきゃいけないのが
旦那くんが帰るとき。

どうしても泣けてしまう。
子どもたちがいないから,余計に悲しくなって引き止めてしまう。

困らせるだけなのにね。

ちゃんと帰ってくるからって
言ってくれて,嬉しいけれど。

後何回こうして見送ったら帰ってくるの?
なんて聞いたら
そんなこといったら,
帰ってくる日までくるのやめようかとおもっちゃうよ。
って。
そんなことになったら,絶えられないよ。

どんな記念日なんかより
家族で暮らしたい
本当にそれだけなのに。

旦那くんは朝帰っていきました。

今日もやることはいっぱい。
私の体は休みたいけれど
予定はいっぱい。

頑張れわたし。
スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:0

comment
comment posting














 

