スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

疲れ?
昨日は調子が悪かった。
でも、やらなければいけない用事がいくつもあって
正直辛かった。

風邪ではないのに
めちゃくちゃ体がだるくて、何度か合間に横になった。

次女ちゃんも
たまごっちをまたやりたいと言って
私に何度もお願いしていたのに
その相手もできずに横になっていた私。

結局面会へ行くのも遅くなってしまって。

子ども達に寂しい思いをさせちゃったね・・・


先週末くらいから
まったく何もやる気が起きなくなってしまった。

今までにもこういうことはあったけど
誰にもわかってもらえなかった。

きっと私がなまけてるように見えるんだろうね。

前に旦那くんにも

「そうなったことがないからそうなった人の気持ちはわからない」

その時はけっこうショックだったなぁ・・・・


長男くんがやっといい調子になって
やっとって時に
入院騒動。

このあたりからなんだか私の体調がおかしい。


このまま鬱になったらどうしよう。
それともこれはなまけてるだけ?
つかれてるだけ?


頭の中でやろうと思ったこと
できないことを
すごく自分を責めてしまうんだよね。
辛いんだけどね・・・かなり。

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:壊れそうな心 - genre:心と身体


comment
comment posting














 

