スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

デートのよう
今日は本来なら次女チャンの持久走大会だったんだけれど
雨で延期になってしまった。

昨日から旦那くんは、お泊りしてスタンバイしててくれたのに
雨で、とても残念だった。

次女チャンも、とーってもがっかり。

明日は晴れるのかな~と。

明日は長男クンの分も一生懸命走りきって、
精一杯頑張ってほしい。

旦那くんもきっと応援しててくれてると思うから。


雨で延期になってしまったので
もともと予定に入れていた買出しに出かけました。


ひさしぶりに近くのショッピングセンターへ出かけました。


旦那くんの妹が、短期のバイトで働いていて
顔を見てきました。

義妹に会うのは
たぶん旦那くんの入院以来だったと思う。



どうしても、なんだか緊張が走ってしまって。
ずいぶんと旦那くんの身内に距離ができてしまっていて
どんな顔していいかわからなかったけれど
精一杯普通にしてたけれど、どんな風に私は写っていたんだろう。


夏からいろいろあったことで
ちょっと神経が過敏になってしまっていて
旦那くんの家族に会うことが今は、申し訳なく
そしてちょっと怖い。
体が硬直していくのがわかる。

旦那くんの家族なんだから
みんないい人たちなんだろうけど
どうしてもトラウマのようになってしまっていて。

旦那くんにそんなそこまでみんな思っていないよ~って
言ってくれても
精神的に、落ちてしまう。


気分の浮き沈みが激しいから、申し訳ない。

今日はデートのように2人でお買い物をした。

と言っても私の物ばかりになってしまって申し訳ない。
でも、心使いがとても嬉しかった。
昨夜も、夜遅くだったけれど
食品の買出しも付き合ってくれた。

一緒に、和食屋さんに入って食事もした。


旦那くんとのいい思い出ができたと思う。

とっても優しく接してくれている旦那くんにとっても感謝しています。
大切にしてもらっているのがすごくよくわかる。

こんな私にも優しくしてくれるなんてね。


あっという間に一日が過ぎてしまいました。
そしてまた旦那くんは実家へ帰っていきました。

今年は後何回会えるのでしょうね。

明日は、持久走大会できるといいね。





スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:0

comment
comment posting














 

