posted by みー
category:スポンサー広告  

持久走大会
昨日雨で延期した、持久走大会の日。
深夜のコンビニのバイト明けで、一睡もしていないので
帰ってから、死んだように寝てしまった。

あやうく寝過ごしそうになったけれど、大丈夫。
間に合いました。
応援に行けなかったら、一生悔やむだろう。
そんなことにならなくてよかった。

次女ちゃんは、本当によく頑張った。
なんと1位をとりました。
なんだか夢みたい。
次女ちゃんも、お兄ちゃんやママのことちゃんと見てるんだよ。
ってママ友が言ってくれた。
そういってもらえるとなんだか嬉しい。
旦那くんにも見せてあげたかったなぁ・・・



ママ友がランチに誘ってくれて
嬉しかった。
しっかりご飯食べられた。
美味しいものを美味しくいただけることに
感謝しないとね。


やっぱり寝てないとだめだね・・・
かなり眠いよ・・・

posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

