スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

昨日の夜は死んだように眠りました。
旦那くんから、メールが何通かきてたけど
それにも気付かずにひたすら寝てたみたいです。

深夜働くことに、ちょっと不安を覚えました。
正直体が辛いからなんだけどね。

私が、もしも病気になったとして
今の旦那くんでは子育てに自分の仕事に家事にって
いくつもの両立なんてできないだろうな・・・

頑張っているお父さんをよそのブログで見かけるし
とっても感心するし羨ましいけれど。

でも旦那くんは旦那くんなりに頑張っているだろうし。
信じなくなったら終わりだと思うから。
自分が大人な考えになるしかないなって思う。
それでうまくいくならそれも幸せ。

母は強し・・・です、たぶん。
病気になるヒマなんてないねっ。


でもでも・・・
頑張ることに少々疲れてきています。


長さの分からないトンネルの中から
一日も早く光がさしてきますように・・・

今日は長男くんの外来日。




スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:2

thema:壊れそうな心 - genre:心と身体


comment
なんだかブログのコメントに個人的いもな気持ちを書くのってなんだか抵抗がある。けど書くね。
今は事情があって別居状態になってるよね。今一番心配なのがママが壊れてしまわないかということ。
肉体的だけでなく精神的にも。そしてそうなった時子ども達はどうなってしまうのか?
考えれば考えるだけ不安なる。
俺が戻ればそれで円満解決なのか?

わかりません。俺はどうすればいいの?

ほんとうにごめんなさい。
2007/12/14 00:03 | | edit posted by 旦那くん
コメントありがとう
コメントをくれるなんて思ってもみなかったから
少しでも話し合いの機会が増えたようでうれしいです、ありがとう。
私が心配なのはまずは体のこと。
そして療養以外の本当の理由です。


いろいろあった後に、旦那くんが言ってくれた
「かならず帰ってくるから」
その言葉がとても嬉しくて、今の励みで、それを信じて毎日生きています。

時々不安で押しつぶされそうになったり、昔のことやちょっとしたことや今までに言われたことで気分が急に落ちたりするけれど、それでもなるべく前向きにと生きているよ。

子ども達のことは大丈夫です。
ちゃんと守って育てていくから。
本当は夫婦で子育てしていきたいけれど。

旦那くんに迷惑かけないようにするから・・・。

家族って一つ屋根の下で、協力してお互いを思いやって生きていってそして絆が深まっていくんだと思うのね。



家族の中に旦那くんの存在が必要です。
旦那くんの力が必要です。
円満解決かどうかは、旦那くんのキモチの持ち次第じゃないかなぁって思います。

病気になんてならないよ。

旦那くんこそいろいろ考えて無理しないで下さい。
旦那くんの体が心配です。

2007/12/14 07:29 | | edit posted by みー
comment posting














 

