スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

おべんとう
今日は午前中総合病院での仕事に行ってきました。
だいぶ仕事も慣れてきたみたい。
年上のおばさんが多いんだけど、週1しか入らない私に
丁寧に教えてくれる。
とってもありがたいよね。
内線もとるようになり、救急からの内線はやっぱりドキドキする。
病院で働いていると、ふと長男くんのことがよく浮かんでくる。
点滴つけた子どもとか見るからかな。
長男くんの病院は、入院中小児科病棟から出れるのは
レントゲンと外来で診察(小児科以外の科ね)のみだからね。
なんだか不思議。
今日は朝から嘔吐下痢の人が3人も救急にきたみたいで
職場のおばさんにマスクをもらって、私も感染予防してみた。
救急に書類を持って行くこともよくあるから、感染したくないしね。

仕事帰りに
お腹はすくけれど、なんだか食べたいと思わず。
むしろ最近は、食べた後で食べたことを後悔してしまうほど。

帰宅後、居間のパソコンの前に
お弁当箱がおいてあって。
そこには長女からのメッセージが。

ママへ
お弁当作ったので食べてください。
長女


嬉しかったなぁ・・・・
うれしいメモ
スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:0

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


comment
comment posting














 

