スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

早く帰ってきました
あれこれテンプレート変えている私です。
使ってみるとヽ( ´_つ`)ノ ?だったり。
かなり浮気してしましました(-ι_- )クックック
テンプレートの浮気です(笑


今朝母が、電話で調子が悪いらしく
弱気な声だったので仕事を早退して実家に行くことに・・・。

3時に終わらせてもらって実家に電話してみても
誰も出ません・・・(; ̄ー ̄)...ン?
出ないって事は・・もしかして緊急入院?とか思っちゃって。

5時過ぎても出なかったら入院かもって思って。
とりあえずまっすぐ家に帰ってきて電話をしてみたら
母が出るじゃないですか( ̄△ ̄)

家の母、その時間ご近所さんとお話してたようです・・・
( ―・─ □─・─ ) y-o〇○

まぁ、寝込んでるよりはましですかね・・・
実家に行くのやめよって思ってたらまた電話で
買い物に行ってきて欲しいとのこと。
もぉ~~さっき言ってよ・・・って思いましたが
やっぱり一人暮らしなんで、これから保育園にお迎えに行って
何か買って持って行こうと思います。

今日は久々に大雨ですね。
仕事帰りに車を見て、鳥のふんがきれいに流されてよかったぁ~
と思う私でした。
最近鳥のふんに悩まされてるんですo( ̄ ^  ̄ o)
うちのベランダも被害にあっている様子です。
これじゃ布団も干せないので
近々パパに出動要請しようと思ってます
( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2 trackback:0

comment
研修医・・
私最後までクリアしたわよ
( ̄^ ̄)えっへん

あれ手術の場所わかんないよねぇー
すぐ死んじゃうのよね。
で、やり直しがずいぶん前からやり直ししなきゃいけないから
いつまでたっても増井先生から離れられないのよね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

がんばれ手術!!

どこで入手したの?
DSほんとないもんねぇー
すごいすごい!!
うちももう一台欲しいんだよねぇ・・・
太郎用にさぁ、アンパンマンのソフト買おうと思ったら高いのね・・
却下・・
(-ι_- ) クックック
2006/02/01 19:02 | | edit posted by かおろ
((。´∀`)) ガハハッ!
そうそう増居宇津蔵・・・ 《 ┏ ≧ ω ≦ 》┏ぶーーーーっ!
なかなか切る所が見つかんなかったわよ。
そんでまた元に戻るから、またロリタンの話も聞かされて・・・。

まだ一章が終わったくらいだから頑張るわ♪
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
2006/02/02 18:40 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/26-411caab5
Trackback
