posted by みー
category:スポンサー広告  

仕事のみ
今日は仕事しただけですw
午後は、頭の中では部屋の片付けなどしたかったんだけど
なんにもする気にならず。
本当に何もしなかった。
本当に何もできなかった。
パソコンの前でぼぉ~っとしてるか、ごろごろしてるだけ。
眠気はこなかったけどね。
こないだ、日中一日起きれなかったことがあって。
過眠も鬱の症状なんだね。


月・火と深夜のコンビニなので
きっと次の日はかなりしんどいだろうね。
昼間、寝ないといけないけど
学校も帰りが早くなってるし、やることいっぱいで
寝られない。
そして、もう一個の夜の仕事が今夜あります。

仕事いくことだけでもちゃんと行ってるんだもんね。
今日はそれでよしとしよう。

さっきベーコンを調理して食べたけど
脂っこくて気持ち悪くなった。おえ~~~~。
やっぱり食べるんじゃなかった。


posted by みー
category:別居中の話   comment:1

thema:壊れそうな心 - genre:心と身体


comment
おつかれさま
お弁当作ってくれるなんて成長したね。
休める時にしっかりやすんでね
焦らずゆっくりでいいから生活のリズムを作って
いこうね。
旦那くんはいつも家族のことを思っています。
2007/12/15 23:58 | | edit posted by 旦那くん
comment posting














 

