スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ケータイ
昨日、ケータイをだめにしちゃいました。
洗濯機でガラガラと・・・。
自分じゃどうにもならないので、旦那くんを呼んで来てもらった。
他にも用事があったのにごめんね。
今ってケータイものすごい高いよね。
昔はポイントとかでなんとかなったのに
プランによっては分割払いもあって。
本当大事にしなくっちゃね。
なんか、思い出がなくなってしまったような気分。
まっさらなケータイといっしょに自分もまっさらになろう。

今朝、長女に「今日面談なんだけど」って言われて。
前から、早く紙をだしなよって催促してたのに。
マイペースすぎるんですけど。
当日に出すなっ!!!って感じ。
怒っても後の祭り。
なんとか都合をつけて行くしかないよ。
長女は勉強もできないし、行くのに足が重いわ。
得意なのはピアノだけ。
旦那くん、長女の数学だけでもみてあげて~涙
もっと私が稼いでくれば塾に入れてあげられるのに、不憫で。

今夜と二日連チャンで深夜のコンビニだよ。
今まで教えてくれてたNくんもいないし、
今日は若いSくんと2人だけど大丈夫かな。
頑張って稼がねば。
あとどれだけ身を削ったらいいんだろう・・・

スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:1

thema:独り言。 - genre:結婚・家庭生活


comment
みー
どうした?
なにかあった?
心配してるよ。
2007/12/20 00:27 | | edit posted by 旦那くん
comment posting














 

