posted by みー
category:スポンサー広告  

終業式
今日で2学期も終わりで明日から冬休みに入ります。

長男くん、1学期の終わりからホント大変だったね。
アレルギー性紫斑病ってなんぞやから始まって
5ヶ月間に6回も入院して。
私も仕事辞めたりして、闘病に専念したりしたね。
11月の頭に退院して、それから一緒に学校へ行ったね。
3、4時間目と給食だけでも、十分うれしかったね。
学校に行けるなんて、夢のようだったから。
クラスのみんなも温かく迎えてくれたし、
担任の先生も、本当によくしてくれたね。
遅れていた勉強も頑張ってみんなに追いつけたね。
持久走大会では、参加できなかったけど
次女ちゃんが1年生で1位をとって
長男くんの分まで頑張って走ってくれたね。
プレドニン(ステロイド)もやっと5ミリ/Dayまで減らせれたし。

冬休みも順調に過ごせるといいね。
3学期にはまた元気に学校行こう。
再発しませんように・・・。

来年は元気に動き回れるといいね。
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:小学生ママの日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

