スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

年賀状
冬休み1日目。
午前中、小学校で冬フェスタなるものに行ってきました。
近所のママ友誘って、行ってきました。
雨が降りそうだったので、もちつきが早めに行われたもよう。

えーん

食べられませんでした(涙

でもでも。
担任の先生に会えたし、よかったね。
気を取り直して、マックへ行くことになりました。
大人3人、子ども達6人。
家族以外の人とマックに行くのも久しぶりで。

コーヒーもおかわりしてしまうほど。
そうそう、子どもがジュースを飲んでしまっても
お水をくださいっていうと
カップに氷まで入れてお水をくれましたよ。
優しいスタッフの方もいるんだね。


夕方からは、ヤマハのクリスマスコンサートへ。
次女チャンはもうやめてしまったので
長女と、長男くんの2人がピアノを弾きました。
長女はミスチルのしるしを
長男くんは「雨の散歩道」を弾きました。
久しぶりにビデオも撮りました。
次女ちゃんは、ちよっとあきてましたが
うるさくしたら、プレゼント交換はないよぉ~って
言ってたので、もそもそ動いてたけどガマンしてましたw


年賀状。
今夜そろそろ書こうかな
てか、書かせないと。
せっかく印刷したのに出さないなんて
余計、キモチが落ちちゃうと思うし。

私も宛名書きしようと思います。
次女ちゃんのは時間かかりそうだから
つきっきりでみないと、ハガキが無駄になっちゃいそうなので
今夜は年賀状カキカキタイムにしたいと思います。

テレビとかふだんあんまり見ないんだけど
旦那くんにテレビガイドみたいなの買ってもらったので
ちょっとリサーチしておこうかなって。
クリスマス明けまで、仕事もないので
のんびりまったりしたいと思います。

気分が沈まないうちにね、年賀状やらなきゃ。
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:行事・イベント - genre:育児


comment
comment posting














 

