posted by みー
category:スポンサー広告  

あの頃に
あの日に帰りたい
出逢ったころに
棚卸しの晩に
海辺で車中泊した日に
団地に泊まりに来だした日に
ラグーナで手をつないだ日に
リングピローちくちく縫った日に
日付が変わって私の誕生日で深夜の市役所に行った日に
大晦日の買出しに行った日に
次女ちゃんと一緒に公園へしゃぼんだました日に
みんなの前で誓った結婚式の日に

毎晩一緒に寝た日々に
お弁当を作って職場まで送ってくれた日々に
映画を見に行った日に
うなぎを食べに行った日に
アウトレットへ行った日に
家族でディズニー行った日に

私に何かあって、会社まで行ってしまって
すぐ駆けつけてくれた日に

2人で笑った日に
家族で庭でバーベキューした日に

幸せだなぁと感じたすべての日に
帰りたい。

どこまで過去に帰ったら別居にならなかったんだろう。


あぁ、泣けてくる。


もぅダメだ、気分が落ちていく。


posted by みー
category:別居中の話   comment:0

thema:独り言。 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

