スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

消そうと思ったブログだけど
24日の前日の晩、旦那くんと話をした後
もうこのブログは削除しようと思っていました。

クリック一つで消すのは簡単。
でも、旦那くんと子ども達との思い出がいっぱいなわけで。
なかなか消すことができず、パスワード制にして
誰にも見られないようにアクセス制限かけておくことにした。

本当なら今もしあわせでいっぱいの日記が続いてるはずのブログ・・・

旦那くんも、消さないでって言ってくれて。
それはひとすじの光だったと思う。

旦那くんにだけパスワード教えようかなって。
そしたら2人しか見れないわけだし。
旦那くんに我家のこと伝えれる。
私のことも伝えれる。

そして、私たちが過去に5人で暮らしていたという証になるね・・・

スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:0

thema:独り言。 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

