スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

幸せそうな写真
2008年の始まりは、なんと下痢からでした。
お昼に実家に行って、昼食後からずっとひどい下痢で。
なんで私だけぇ~??謎です。

今朝は、落ち着いていますが
う~んなんだったんだろう。
クリスマス、正月とふだんろくに食べなかったのに
食べたせいかな。
胃腸が悲鳴をあげていそうですw

新年になって、年賀状がくるくる。
2日も配達あるんですね~。知らなかった。
再婚して幸せそうに写ってる年賀状、
結婚しました~って幸せそうに写っている年賀状。
こんなに辛くなるものなんだね。
なのに・・・うちは・・・ってやっぱり思うと辛いです。

もっと頑張って働いて、子ども達を旅行に連れていってあげよう。
そう思いました。

今日は、冬休みの宿題でもある
書初めを子ども達とやろうと思います。
スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:0

thema:独り言。 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

