posted by みー
category:スポンサー広告  

明日の支度
明日は小学校の『学習発表会』があるので
お仕事をお休みとりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
午前中は学校お昼はママ友とランチそれから
年末に赤ちゃん(3人目)を生んだ友達の所へ
P505iS0013566214.png

赤ちゃんを見に行って来ようと思ってます♪
かわいいよねぇ~~~赤ちゃん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
だっこさせてもらってきます♪♪

それから
明日は節分です(´∀`*)
パパのお母さん、パパの兄カップルと一緒に豆まき&お食事会
をする予定です。
狭い6畳和室の居間でまく予定です。
障子破れませんように・・・。
お部屋も片付けなくては・・・
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

明日は食って飲んで・・・楽しみです。
でも最近お酒のせいか体重が・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

明日以降控えますε(≧(●●)≦)ぶわっはっは
明日以降ね♪

posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/27-a0e0c313
Trackback
