スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

出会い
お正月も終盤って感じがしてきました。
冬休みももうじき終わり。
そろそろ宿題のこととか気になってくる頃。
中学校は明日から、小学校は9日から3学期が始まります。
長男くんの外来受診も明日から。
プレドニン(ステロイド)のお薬も減るといいな。
5ミリから減らしてもらえるのかな。
冬休み1回熱出したケド、3日分の風邪薬でなんとか乗り切ったし。
救外にも行かなくて済んだし。
なんだかもう再発はないような気がする、うん。
早く、何も飲まない生活になるといいね。

今年は、結婚後初めて迎えた別居という形のお正月。
旦那くんも、いつもより我家に足を運んでくれたし
そして何より新年は、たくさんの友人と会うことができてなによりだった。

久しぶりに会えて、元気や生きるヒントももらって。
年末までのかなりうつっぽい症状も今は少し落ち着いてて。
このまま、明るい方向へ向かいたい。

でも、もしまた気分が沈んだり
またうつっぽくなったら、
今度は、メンタルクリニックへ行こうと思ってる。
それは自分自身の為だから。

今日は、初めてつけまつげをしてみました。
自分のまつげ、本当に短くて。
ホントは仕事用にちょっとやってみようと思ってて。
でもいきなりやるのは恥ずかしいし、下手だから(笑
なんにも用事はないのに、つけまつげ(笑
子ども達の反応がおもしろい。
外も中からもきれいでありたいよね。

なんなら明日の長男くんの外来にもやっていこうかしら(笑

スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:0

thema:独り言。 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

