スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

寝だめ
午前中旦那くんが仕事の前に寄ってくれた。
短い時間だったけれど、一緒に過ごすことができてよかった。
旦那くん特製のもちピザを食べた。
人が作ってくれるものってどうしてこんなにおいしいんだろうね。
昨日作ったクッキーを持って仕事に行きました。
まずかったらごめんよ・・・味に自信ないので(笑

午後から、長男くんと次女ちゃんが
同じお友達の家に遊びに行ってくれた。
長女も中学校でいないので、
今日はどこにもお出かけせず(というか出られない)
引きこもってました。

死んだように眠り続けた。
起きたらもう5時で、家の中は真っ暗。
洗濯も外にほしたまんまだった。
うぅ・・・気だるい。
なんだか午後の時間を無駄にしたようなしてないような。
でも、睡眠だって大事よね。
無理やりそう思うことにした。
ゆっくり家で過ごせてよかったと思うことにしよう。

今夜もコンビニのバイト。
お正月明けにバイト先に行ったら
来月からオーナー店(今までは直営店)になるらしく
上の人たちで狭い事務所はいっぱい。
そして新しいオーナーとまた面接。
今までどおり働けるみたい。
一緒に仕事してた20歳のSくんはなんとそこの社員になれるみたい。
イマドキの子だけれど、中身はとっても優しい子なので。
社員になったら、また一緒に仕事ができるから
気分的にその方が安心して仕事ができるからよかった。
でも、来てみてビックリだったな。
ほんと浦島太郎状態だった(笑
今日は副店長と一緒みたい。
お菓子の入荷がいっぱいあるみたいだから
頑張らないとね。
副店長と一緒だからやることいっぱいありそうだ(苦笑

明日から小学校も3学期。
長男くんも、次女ちゃんも元気に通うことができますように。
今夜はしっかり支度させないとね。
忘れ物の王子と姫の母にならないように・・・(笑
スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:0

thema:独り言。 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

