スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

これからバイト
ゆうべ、せっかく旦那くんがフットサルの帰りに
寄ってくれたのに、眠くて起きれず。
結局私に付き合って泊まってくれたね。
旦那くんも予定外の泊まりって言っていたけど、
そうだよね、こっちは第二の家だもんね。

午前中、小学校の役員のママさんちへ行ってきました。
長男くんの闘病で、役員の仕事も放り投げていたので
こうして、顔を出せるようになってやっと少しずつ余裕が出てきた。
広報の副委員長なのにね、本当肩書きだけだけど。
このまま長男くんが元気になってくれれば、3月まで
こうして活動ができるよね。
久しぶりに、打ち合わせもできて
ほんの少し世間話もして、楽しかった。
役員ママさんも、私の体のことを心配してくれて。
本当にありがたいって思う。

午後から、旦那くんとイオンへ買いものへ。
フードコートでおそがけのお昼ご飯を食べてきました。
それから、痩せてサイズの合わなくなったブラを買いに専門店などをうろうろ。
旦那くんは、恥ずかしそうにベンチで待っててくれて。
待たせちゃってごめんね。
試着して、いいものが買えました。
高い下着買ってしまったけど、大事に使おう。
私なんかの為に、買い物ばかりしてごめんね・・・って申し訳なく思う。

夕方になると、どうも気が沈む。
旦那くんが帰ってしまうという不安でいっぱいになるのと
一日が終わっていく感が強くて、気持ちが一気に落ちていくのが
自分でもわかる。
旦那くんに声をかけようにも、言葉に詰まっちゃう。

でも、今日は夕ご飯も簡単にだけど作れたし
自分なりに頑張っていたと思う、うん。
明日から、夜の別の仕事が4日連チャンで続くのね。
頑張って稼いでこよう。

今夜は、コンビニの仕事がこれからあります。
何事もなく早く終わるといいなぁ・・・。
今日は同じ町内のコンビニ。
そう、サ○クス二ヶ所行ってます。
お店によってやることの順番が違うからとまどっちゃう(笑
客層が全然違うんだよ。
一緒に働いている人がいい人でよかった。
だから働いていられる。

スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:1

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


comment
俺は第二の家だなんて思ってないよ。
いつだって家族だよ。

って言っても今の俺には何の説得力も無いよね。
本当にごめんね。

買物は今の俺に出来る精一杯のことだし必要なものを
買うのは当然のこと。気にしないでね。

夜のお仕事がんばって。
2008/01/11 00:08 | | edit posted by 旦那くん
comment posting














 

