スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

頭痛
昨日の夜から、頭痛がします。
頭を動かすとガンガンする・・・

ゆうべ、カギを持たずに仕事へ行き
帰ってから、家に入れず
旦那くんに来て貰った。
深夜に本当にごめん・・・
結局家に泊まるはめになった旦那くん。
朝、義母からモーニングコールが
旦那くんのケータイにかかってきた。
旦那くんが念の為、義母にモーニングコール頼んだんだね。
ちゃんと起こすつもりだったし
私も朝早くから仕事だったんだけど
私じゃあてにならないんだよね。
なんだか情けないっていうか・・・
そんなこと気にしなきゃいいのに、ダメだった。
一気に頭の中が覚醒した瞬間だった。


今日は3つの仕事をかけもちなの。
残りの二つの仕事頑張ってきます。
体力はないので気力で私の体は動いてる。

今日は久しぶりに総合病院での仕事へ行ってきました。
久しぶりに事務服を着たんだけど。
太って制服きつくなってなくてよかった。
どうしても年末年始って食べてしまうから
微妙に心配だったんだけどね。
たまに夜中まで胃がもたれてる時があって。
だからご飯食べなくても生きていけそう(笑
相変わらずたいして食に興味もなく。
味なんてどうでもいい感じ。
生きていればお腹も空くから
補充する感じかな。

コーヒーとチョコがあればそれでいい。
そうそう、長男クンが入れてくれるコーヒーがおいしいの。
やり方を教えてあげたら、上手に作ってくれるようになったんだよ。
私は子どもたちにも助けてもらっている。
人の気持ちのわかる子ども達でいてほしいと思う。
相手がどう思っているかとかね。
これは私もいつも考えていることなんだけどね。
たまに憎まれ口もでるけど
子どもって本当かわいい。
子は宝です。


今日は、長女がチビ2人と私のお弁当を作って
部活に行ったみたいで。
仕事から帰ったら、お弁当がありました。
おかずのみだったけど
完食しました♪
長女、ありがとう。
たまに見せる優しさがとっても嬉しいよ。

それにしても頭がガンガンする。
薬飲んだ方がいいのかな・・・。
たぶん飲まないんさけどね(笑
少し眠ってから仕事に行こうか。

スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:2

thema:独り言。 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんばんは!
私も頭痛する~今もちょっと痛い。

頭痛薬、我慢しないで飲んだほうがいいらしいよ。
我慢してると、頭の血管が痛んで切れやすく(脳出血)なるらしい。

なので、私は結構すぐ飲むタイプです。
でも、今日は良くならないから、もう寝る。

おやすみ~
2008/01/12 23:11 | | edit posted by はなまま
ありがとう
こんなに頭がガンガンしたのは
久しぶりかな・・・
こういうときは寝るに限るね(笑

今度頭痛がやってきたら
お薬飲むことにするよ。
ありがとね。
2008/01/15 14:07 | | edit posted by みー
comment posting














 

