スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

働いた連休
この連休は仕事中心で子ども達には申し訳ないけど。
コンビニも休んだ人の穴埋めに借り出されたりして
かなり働いたと思う。
私の稼ぎなんて、正社員の人に比べたら微々たるもんだけどね。
それでもいい、頑張ったのだから。

なので自分なりに頑張ったねと自分を誉めてあげたい。
やれるだけのことは今頑張っている。
だからまわりから文句は言わせない(笑

長女のお迎えなどで、自分じゃ時間的にムリなことは
旦那くんにいくつかお願いした。
別居してても、まだお父さんだし夫だもの。
感謝しています。
いろいろやってくれてありがとう。


今日からまた学校が始まって。
子ども達を送り出した後、また死んだように眠った。
今は次女ちゃんが帰ってきて、横で宿題をやっている。
長男くんも帰って今日はYくんと女の子の家にへ。
「○○○さんにゲーム進めて~って言われたから」って。
OKしたんだろうね、素直でかわいい。
人に女の子に頼りにされるっていうのが嬉しいのかもね♪
人に優しくしてあげてね、女の子には特にね。
今の女の子は、強いって言っても(大人でも子どもでも)
強く生きているだけで、本当は繊細で弱い生き物だと思う。
今は泣き虫長男くんだけど、芯の強い男になってほしい。
自分のことより愛する人を守ってやれるくらいのね。


昨日コンビニのバイトへ行ったとき
22時上がりの若いバイトの女の子に
お話した第一印象でなんだと思うけど(まともに話したのはこれが初)
主婦なんですよね~?私よりちょっと年上なだけかと思ってました~
って。
そんなこと言ってもなんにも出ないよ~(笑
って言ったんだけどね。

「○○○(私の名)さん、ラブです♪」
っていきなり言われて。
でも、同性に好かれるのも悪くないし、
むしろ嬉しかったと思う。

単純な私だ(笑


スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:1

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 23:26 | | edit posted by
comment posting














 

