スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

明日から仕事だぁ・・・
金曜日は小学生組の学習発表会があって
金曜日はお休みをとって見にいきました。
ものすごぉぉぉぉく寒かったです(┬┬_┬┬)
座布団は持って行ったんだけど、ひざ掛け必須って感じでした。
大勢の中から自分の子どもを捜すのに一苦労でした。
朝どんな服を着ていったっけ?( ̄-  ̄ )ンー
って思ったりもして。

その後一緒に見にいったママとランチしてきました♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
イタリア料理でした(= ̄∇ ̄=)にぃ
お腹いっぱいになりましたよ。
久しぶりのランチ。
こんな時にしか行けないからね~~~。

その後りょっちと同級生のママで3人目を生んだママ友の家へ
抱っこさせてもらってきました~~♪
mama-baby.jpg

育児は大変だけど、見ている分にはホントかわいいのよね~~
なんともいえない表情や、時々ニヤ~~~って笑ったり
鼻息?スーピースーピー聞こえる音とか。
かわいかった~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

帰りに・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
駐車禁止になってました・・・・
後悔しても先に立たずって感じです。
一緒に行った人が半分出すよ~と言ってくれたけど
ちょっと凹みました。

土曜日は保育園の生活発表会でした。
今の家族になって初めての行事が多いんだけど
この発表会もそんな感じで・・・。
パパのお母さんも見に来てくれました。
パパもしっかりビデオに撮ってくれましたよ。
途中他の学年の子達がやってるときに
パパが居眠りをしていましたが(笑
いびきが聞こえそうになると私は横で膝をグイグイ。
ノ`△´)ノ オキロ~!!

そんなこんなで日曜日です。
子どもたちは朝からマリオパーティ7に明け暮れています。
私は洗濯タイムの合間にこれをやってます。
パパはまだ夢の中です。
ほっといたらいつ起きるでしょうか・・・
( ―・─ □─・─ ) y-o〇○
スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/28-61de6a78
Trackback
