スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

イライラ
ゆうべは深夜の仕事がなかったのに
子ども達を送り出したら、起きていられないほど眠くなり
今日は長男くんの外来受診だったのに、予約時間に遅刻した。
時間どうり行動できない自分にイライラした。

病院の駐車場はものすごく混んでいて
冬の月曜日の総合病院はこんな感じかなと思っていた。
そしたら長男くんが、おしっこの検体(尿検査)を忘れたと。
そこでまたイライラが勃発。
長男くんに、忘れずに持ってよって言ったけど
きっと私がいけなかったんだと思って、やり場のないイライラが
溜まってしまってどうかなりそうだった。
そして長男くんにも、あたってしまったというか
必要以上に怒ってしまった。
そんな自分が嫌だった。

病院が終わって、長男くんを送って
家に帰宅した。
ミクシィに外来の日記をUPしてから横になった。
横になりたかった。
そしたら寝てしまって、今度はなかなか目がさめなくてものすごくだるくて
起きれなかった。
これはいったいなんなのか。
私がなまけているの?
今日深夜のバイトなのに、行く気力がない。
でも、コンビニだから私は急に休めない。
辛いな。

夕食も作らなきゃいけないのに
体がだるい。
お風呂にも入らなきゃいけないのに。
スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:2

thema:もういやだ - genre:心と身体


comment
健康診断書と30代,40代の転職
健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/
2008/11/15 03:05 | | edit posted by
固定電話の進化
固定電話の検索サイト。ソフトバンク、基本料金、権利、KDDI、NTTなど固定電話に関する各種情報をお届けしています。 http://garo.tallmadgetitan.com/
2008/12/04 11:53 | | edit posted by
comment posting














 

