スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

やっと目が覚めた(笑
ゆうべコンパニオンの仕事で2時間の延長がついたので
帰ってきたのが深夜になってしまって。
化粧を落としてそのまま毛布にくるまって寝てしまった。

長女が今朝部活で、自分で冷凍食品をチンして
お弁当を持って出かけたという記憶はあるけれど
ちゃんと目が開いたのは13時を過ぎた頃でした。

自分でもびっくり。
たぶん12時間は寝たのかもしれません。

お薬を飲んで、
めきめきと調子がいいってことはないのだけど

いつもよりなんだか喉が渇くかな。
ミネラルウォーター?
○○の天然水みたいな水が飲みたくなったんです。
あとはやっぱり少し眠いんです。
お腹は多少空くけれど食欲がないんだよね。

なのでお薬がちゃんと私の体に入っているんだなぁって
バロメーターじゃないけど
感じることができます。

状態は特に変わらないけれど
病院へ行ったこと、抗不安薬を飲んでいることが
自分に少し安心感があります。

なぜか仕事だけはこなしている。
仕事中の元気に振舞っている分
家に帰るとまったく何もできないんだけどね。

何もできない自分が嫌いだったけど
今は些細なことができただけでも
自分に誉めてあげないとね。

かなり家の中がごちゃごちゃしちゃってるからね。
物がいっぱい出てるし、見てるとホントに嫌になっちゃうんだけどね。

そう思うだけで体は動かず
時間だけはどんどん過ぎていく日々。


スポンサーサイト
posted by みー
category:メンタル   comment:4

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


comment
みーさん 沢山睡眠がとれて充電できたかな?
お薬の副作用で喉が渇くのだと思います(・∀・;)
私は喉が渇くっていうより、口が渇くような・・・そんな感じしません?(笑)
だから常にお茶を少しずつ飲んでます(汗)

今はお仕事だけで十分だと思いますよ?
お家はなんとでもなります(笑)

旦那様に電話して、「家の掃除して!」ってお願いしちゃってください(笑)
同じ家族なんですから。
しんどいときは離れていてもお互い様・・・
ふだんはみーさんが1人で3人のお子さんを見て
家のことして仕事もしてるんですからね!!
離れている旦那様には、もっと協力してもらわないと( ´艸`)フフッ

今日はブログを引越ししましたので
そのお知らせにまいりました!
ブログ名はそのままでURLのみ変更になります。
リンクの張替え、ご面倒ですが宜しくお願いします。
これからも宜しくお願いします┏○))
2008/02/03 15:59 | | edit posted by 里絵
僕も理絵さんと同じく、喉が乾くんじゃなくて口が渇く、舌が上手く廻らなくなることもあります。薬の副作用だと教えられましたよ。
働けている事、病院に行けた事、それだけでも十分ですよ。
スーパーマンじゃないんだから働く事も家事も全部上手に出来ませんよ。
御家族に助けてもらいましょう。
2008/02/03 21:54 | | edit posted by ピース
コメントありがとう
>理絵さんへ

もぉ部屋の散らかり具合いったらとんでもないくらいです。
そんな部屋にうもれている私(笑

やっぱり喉、口が渇くんですね。
飲み始めてすぐに喉が乾いちゃって。

リンクの件了解しました。

>ピースさん
ピースさんも乾くんですね。
そうなんですよね、私はスーパーマンじゃないもの。
ありがとう、ピースさん。
2008/02/04 01:54 | | edit posted by みー
上腕三頭筋の美容効果
肩関節から肘(ひじ)関節をつなぐ筋肉で、俗に二の腕と呼ばれる上腕の後ろ側にある http://sosite.sabellsenterprises.com/
2008/11/02 20:49 | | edit posted by
comment posting














 

