スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

外来受診
今日は長男くんの外来受診でした。

このところ調子のいい長男くん。

今日は、プレドニン(ステロイド)が完全に切れました!!!

8ヶ月ほど静注&内服してきたお薬。
副作用もハンパないお薬。
やっと切ることができました。

胃薬も1種類減って
調子が良ければこれからも薬が減っていくでしょう。


待っている間、私ベンチで寝てまして。
呼ばれても気付かないほど寝てしまってました(怖
看護士さんに起こされました。


家に帰って、すぐに寝ました。
またこんなんで一日が終わりました。
深夜のバイトもあるのに、しんどいよ・・・。
スポンサーサイト
posted by みー
category:子どもの病気   comment:2

thema:こどもの病気 - genre:育児


comment
こんばんは
ご長男くん、薬が少しずつ少なくなってよかったですね。少し楽になりますね。
みーさんご自身の体調が心配です。時間があれば寝てくださいね。無理はできるだけしないでくださいね。
2008/02/04 19:39 | | edit posted by ピース
こんばんは
お薬が減って嬉しいのもあり、お薬がなくなってぶりかえさないかなぁって思うのもあって不安ですが、よくなっていくのは本当に嬉しいです。
最近の私は、仕事に行くか寝るかしかしてませんw
2008/02/05 18:05 | | edit posted by みー
comment posting














 

