posted by みー
category:スポンサー広告  

働くか横になるか
このところ仕事に行く以外は
寝ていることが多くなった。

気分が沈んでどうしようもなくっていう時間が
眠りに変わった感じがする。

飲み始めは、胃の不快感があるって先生が言っていたけど
食欲がなくなってしまって
ご飯が食べられない。
それでも少しはお腹も空くし、何か少しは口に入れるけど
おいしいとも思わない。

今日長男くんが、朝お腹が痛くて
学校を休んだんだけど
長男くんと横になったきり、学校にも連絡もできず
次に目が覚めたのは1時だった。

帰ってきた次女ちゃんに聞いたら
長男くんの先生が次女ちゃんに
「長男くん大丈夫?」と聞いてきたらしい。

明日はメンタルクリニックに行く日。



posted by みー
category:メンタル   comment:0

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


comment
comment posting














 

