スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

泊まりにきてくれたのに
夜遅くに、旦那くんがフットサルの帰りに家に来た。

お風呂もおっくうになってきた私。
せっかく来てくれたので、一緒に入ってもらった。

どうして別居なのか真相はわからないままだし、
(もう何度か聞いてみたけれど、言葉を濁してしまうから聞けない)
私って、なんなんだろうなぁ~なんて思うのに。
でも、そばにいれば旦那くんに依存してしまってる私。
誰かに依存しなければいられない体質の自分が嫌になる。

今夜泊まってくれることになったんだけど
来たのが遅かったし、お風呂から出た旦那くんは眠そう。
普通の人はそうだよね(笑

寝る前に、ジェイゾロフト錠を飲んだけど
また眠れなくなってしまった。

今日は、深夜のバイトもないしゆっくり眠れるはずなのに
なぜか眠れない。
こんなことしてたら朝起きるの辛いじゃんね。

旦那くんが遅刻しないように起こさなきゃいけないプレッシャーかな。

自分の後ろで旦那くんは、もうぐっすり寝ている。


横で一緒に眠れるチャンスだったのに
眠れない。
かといって、なにもするわけでもなく
パソコンの前にいる私。

目を閉じてたら、そのうち眠れるかな。



スポンサーサイト
posted by みー
category:別居中の話   comment:3

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


comment
おはようございます。
少しは眠れたんでしょうか?
やっぱり一緒に居て欲しい人が、居てくれないと不安で寂しいですよね。朝寝でも良いから睡眠時間は取れるうちにとっておいてくださいね。普段あまり寝付けなさそうなので。
2008/02/07 09:04 | | edit posted by ピース
はじめまして。
はじめまして。
りんごと言います。

我が家もステップファミリーです。
2005年の8月8日に2人の子連れで再婚しました。
主人は初婚で5才下です。(学年は6年です)
とても環境が似ていたのでコメントしてしまいました。

まだブログを全部読んでいないので詳しい事は分かりませんが、ご主人の気持ちが気になりますね。
みーさんの辛い気持ちお察しします。
また家族の笑顔が揃う日をお祈りしています。
2008/02/07 16:50 | | edit posted by りんご
コメントありがとう
>ピースさん
明け方やっと寝ました。
そして午前中は穏やかに過ごしてたんですが
午後はまた寝ました。
寝てると何も考えなくていいっていうのもありますね。
ピースさんいつもありがとう。


>りんごさん
ご訪問ありがとうございました。
HAPPYLIFEを綴るブログがなんだか私のメンタルブログになりつつあります(笑

それにしてもなんだか似てますね。
これからもよろしくお願いします。
またゆっくりそちらにもお伺いしますね♪
2008/02/07 19:24 | | edit posted by みー
comment posting














 

