スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

暖かな日
家の中に引きこもっていると、天気とか気温とかわからないんだけど
今日はちょっと用事があって、午前中外に出てみたら・・・

温かい。

まるで春が来たみたいに。

久しぶりに気持ちがいいって思った。

待ち合わせの駐車場で、私が先に着いたんだけど
温かいから、うたた寝したくなったほど。

春が来たら、私の心も解けていくといいなぁって思う。

そう思ったんだけど、
相変わらず家では寝てばっかり。



20080131181323.jpg

明治 チョコビート

長男くんの病院の売店で見つけてからのお気に入り。

近所のドラッグストアに置いてなくて
イ○ンでも、売り場になかったんだけど
イ○ンに電話したら、お取り寄せしてくれた。

しかも、10個注文した(笑
明日取りに行こう。


明日は子どもの学習発表会。
こんな私も広報の役員で写真をとらないといけなくて。
会合もほとんど出れてなかったから
明日の取材は引き受けたんだけど
ちゃんと学校に行けるか不安で。

たまたま旦那くんがお休みなので
一緒に学校に行ってもらうことにしました。
お休みでちょうどよかった。
今夜は深夜のバイトだから、明日は寝ないで起きてなくっちゃ。

長男くんも薬が効いて
体調も普段どおりに戻ってよかった。
今週も無事に終わりますように。






スポンサーサイト
posted by みー
category:メンタル  

thema:今日の出来事 - genre:心と身体


