スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

なにもしなくていい日
前回の日記を更新してから
パソコンで作業するのもおっくうになっていてできなかった。

買いだめしたチョコビートも買って満足したのか
今は食べられず・・・。

あいかわらず食欲もなく・・・だけど。
あいかわらず用事がなければ寝て過ごすのみの私。

おととい、旦那くんに頼んで
家の掃除をしてもらった。
もうかなり散らかってて、でも片付けできなくて困ってて。
やってくれて本当に助かった。

昨日は、コンパニオンの仕事で
和装の席でした。
着物を着せてもらい、あたまもUPしてもらって。
なんだか別人になった気がして楽しかった。
めったに着ることないからね、いい経験したと思う。


今朝起きたら、もうお昼で(笑
長男くんと次女ちゃんは、私の実家にお泊りに行っていないので
長女と二人きり。
今日は長女も部活がないっていうので
私が起きたら、キッチンでバレンタインデーのチョコ作りしてた。

明日も連休だから
本当に今日は何もしなくてもいい日で。
何もしなくてもいいことがこんなに落ち着くなんてって
心からそう思う。

もう少し、パワーがたまったら
後で長女と買い物に出るつもり。
コンビニのお給料ももらいに行かなきゃ。
スポンサーサイト
posted by みー
category:メンタル  

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


